人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物!

今日は休日おやすみです。

ん~やることないっす(笑)!!

とりあえず髪が伸びてきたから美容室へ

こないだ番号聞いたおねぇさんいたらいいなぁ☆

んでもし良かったら仕事終わったら食事にでも誘うかなぁ☆

って思ってても現実は甘くない

おねぇさん店にいない。。。

メールしたら今日は休みだそうで、もう今日は予定あるから遊べないってさ!

やっぱねぇ~そんなオチですよ。。。


そんでやはり今日も一人で過ごすことにしました。

最近またハマりだしたヒップホップのCDを漁りにレコードショップ、

殺風景な部屋にアクセントを求め家具屋、雑貨屋、

あと冬に備えて暖かい服を探して古着屋へ

こんな感じにお店巡りをして一日を過ごしました。

また衝動買いしちまったよ!

貯金なかなかできないなぁ~毎週のようにこんな買い物してると出来るわけないよね!

by hant-for-girl | 2007-10-24 00:22 | 買い物  

<< やっと見つけました☆ 秋だねぇ~ >>