人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー!

ついに来ちまったこの日…

セントバレンタインデー!!

そんな本日は朝の8時からバイトだぁ…

本部から人が来て講習会がありまして、開店前の朝っぱらから集められたんです。。。

もうほとんど寝ぼけてましたねぇ~ 早すぎだもん!

約2時間ほど講習を受けて、俺はそのままシフトイン。


うちのバイトには♀が2人☆ どちらも高校生でめんこい♪

こりゃおじさん期待しちゃうっしょ?

俺が普段どれだけこの娘たちに優しく接しているかっ! 笑

そりゃ今までにないように優しくしてあげてますよぉ~

実際今までいた娘たちの中で一番仲良くしてるしさ。

で前から軽く打診しておいたんですよ。

バレンタインはどうすんの?的な質問してね 笑

そしたら一人は手作りでハントさんにもあげます☆

って言ってくれて超嬉しいぃ↑↑

もう一人はまだ決めてないみたいなぁ~感じ


で当日になり、手作り娘はちゃんとチョコくれました☆

この娘はこれから伸びるよ~!! 笑

そして決めていなかった娘はくれませんでした↓

残念だぁ~ 今年は2個は確実って思ってたのにぃ…

ちょっと淋しくバイト。

でも休憩中に嬉しいメールが☆

女友達から今日ヒマ?ってメール♪

そりゃもちろん! ヒマです! どこまでもクルマ出しますよ☆ 酒飲みに行ってもいいしさ☆

しかも女の子を誘ったって言うからますますアツイ!!

まぁこないだ彼氏できたって言ってたから本命ではないっすよ。

けどそれでも俺は義理でも良いから欲しいんです!!


ところがそのあとしばらくしてまたメール来て

今日先約あったの忘れてただってさぁ↓↓

えっ俺のこのテンションどうしてくれるんすか?? 笑

…… やっぱり今年も淋しくこの日を終えるのね。


その後バイトから帰宅。

部屋でフテ寝。。。

起きて飯食って、だらだら時間を過ごし現在ブログ更新中。

あぁ~今日はテンションの上下で疲れたなぁ~。。。

どうせ今日も寝むれないから夜更かしして朝方寝るか!

ダメ人間街道まっしぐらです。。。 笑

by hant-for-girl | 2006-02-15 01:28 | 女の子  

<< バレンタインデー! 3日ぶりのバイト >>