人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 パート2

はい 続きです!

そんな楽しい海から俺は12日間連続でお仕事でした。。。

そう飲食店にとってお盆は稼ぎ時なのです!

私は現在、店長代理の役職にありまして

その間に休みなどもっての他なのです。


俺は12日間ひたすら働きましたぁ。

頑張りましたぁ~

途中で夏風邪をひき、熱を出して

シンドイ日のありました。

でも俺は頑張った! なぜなら12日間を乗り切ったら

年に2度しかない連休をもらえるからです!!


そして20日からの3日間俺は休日を満喫しました☆

これをかいている今は最終日なんですよ。



では3連休の話を

初日はですね~怒りですよ!

そもそも19日の夜に仕事終わったら飲みに行く約束をしていたわけですよ。

一緒に海に行った後輩の女の子と!!

ところがですよ!

ごめん眠すぎる~ってメールを最後に音信不通。。。

次の日になっても結局なんも連絡無いままっすよ!!

ありえんって!!

まぁ俺はその日は買い物したり、散髪行ったり

まぁいろいろとやりたいことがあったんでまぁいいですけど!

その日は一日ケータイ離さなずにおったんですけどね~

来た電話はスナックからの営業と、店の店長だけでしたよ。。。

結局スナックにヤケ酒にいきましたよ。。。


2日目  朝一で彼女から電話きました。

彼女どうやら19日は寝不足で我慢の限界ということでメールして速攻寝て、

次の日は家にケータイ置いて遊びに出かけて

そのまま友達の家に泊まり、連絡がとれなかったようです。

まぁ彼女はAB型でマイペース。連絡はいつも途切れがちなんやけどねぇ。

さすがに今回はちょっとキレそうでしたね~



って言っても会って遊んだら怒りも忘れちまいますわぁ~

まぁ惚れたもん負けって事やね!

昼は小樽行ってなるとの鳥食って、小樽の街を散策し

夜は地元で最近行きつけの居酒屋で飲んで

カラオケ行って、 楽しく過ごせました。


俺ってホント女に弱いなぁ~

でも久しぶりに恋してるっぽいので今は楽しいっす。

またなんか進展あったらアップします。

by hant-for-girl | 2008-08-23 01:56 | 女の子  

<< 誓い 夏の思い出☆ パート1 >>